2013年7月16日火曜日

新生エオルゼア観光 in β3-5



 2013/07/15の18時に終了した、β テスト・フェーズ3の第5回目。最終日は祭日にもかかわらず、ログインしているプレイヤーは前日よりも少ない印象。フェーズ3、最後の日でもあったのですが…。

 さて、フェーズ3も今回の第5回テストで終了ということで、これまで行けなかった “温泉” のある場所へ行って参りました。ちなみに場所は、“高地ラノシア” にある「キャンプ・ブロンズレイク」です。









 Twitter や Blog、あとは LS メンバーなどから「温泉に行ってきたよ♪」的なコメントを多く見かけ、自分も「行きたいなあ♪」と思っていたのですが、なかなか機会に恵まれず、最終日の終了間際、駆け込みで行った為、あまり良い SS が撮れなかったのが少し残念…。とは言え、これで見納めというわけではないので、フェーズ4以降も訪れる予定です。
 それでは最後に、他に訪れた場所の SS をご覧頂き、この記事を締めたいと思います。












新生エオルゼア観光 in β3-4(過去記事)


© 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿