2013年7月3日水曜日

フェーズ4前のクラス状況



 私は2011年10月ぐらいで一旦、リアル都合によりプレイが中断しており、その後、実装されたジョブ・システムなどの経験がありません。その為、フェーズ4以降では、早めにジョブを取得しようと考えております。
 今回、この記事では、フェーズ4前の現状ということで、クラスの状態について、メモも兼ねて、掲載させて頂きます。


【 Fighter 】
 ●剣術士:50  ●格闘士:36  ●斧術士:36
 ●槍術士:25  ●弓術士:22

【 Sorcerer 】
 ●幻術士:39  ●呪術士:22

【 Crafter 】
 ●木工師:12  ●鍛冶師:10  ●甲冑師:7
 ●彫金師:5  ●裁縫師:18
 ●革細工師/錬金術師/調理師:−

【 Gatherer 】
 ●採掘師/園芸師/漁師:−


 こうやって見ると、カンストしているのは、剣術士のみ…。私なりに頑張っていたのですが、これが現実といったところでしょうか。特にギャザラーに手を付けていなかったというのは、自分でもびっくりです。少しはやっていたと思ったのですが…。
 …ということで、人によっては、旧キャラを捨て、新規キャラで心機一転もアリだと思えるレベルかもしれませんが、この状況からどう変わっていくのか、出来る限り頑張ってみようと思います。なので、ある程度、変化があり次第、このカテゴリーにて報告していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿