2017年6月1日木曜日

『ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター コレクターズエディション』を予約

 “紅蓮のリベレーター” のアーリーアクセスまで二週間ちょっとに控え、私は予定通り、本日、6月1日にPS4版『ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター コレクターズエディション』を予約致しました。
 いつもならパッケージ版を購入するのですが、今回、“PS Store専用特典テーマ” が欲しくて、PS Storeよりダウンロード版を予約した次第です。
 また、私の場合、WIndows版やMac版もプレイしているので、そちらの方は “スクウェア・エニックス e-STORE” より後ほど、DL版を注文します。




 現在、私はPS4 Proを中心にプレイしており、PS4 Proの機能である “ブーストモード”“ON” に設定し、若干、ロード時間が短縮されたり、フレームレートが以前より安定した印象を受けていますが、今回、“紅蓮のリベレーター” から “PS4 Pro” に完全対応するということで、アーリーアクセスでは、PS4 Proでの検証を中心にプレイしていこうと計画している次第です。




 っと言うことで、アーリーアクセスのスタートまで、15日、6日に迫って参りました。各メディアでは “紅蓮のリベレーター” の情報が解禁となり、ネット上を中心に情報が解禁され、密かに高ぶってきた印象の私です(笑)。
 おそらく、恒例の “朗読会” も開催されるでしょうから、その情報をチェックしつつ、アーリーアクセスのスタートから何から始めるか決めていこうと思います。機会があれば、ブログ上にもアーリーアクセスからの進め方やらPS4 Proでの動作検証の報告など、次回以降の記事にアップしていこうと考えていますので、また、機会がありましたら当ブログをチェックして頂けると幸いです。
 それでは皆さん、プレイヤーの方々、一緒に “紅蓮のリベレーター” を盛り上げて参りましょう(´∀`*)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿